”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

マークスマン (21年)ー 邦題未定

原題が”The Marksman”(選抜射手、一般には軍部で高度な射撃トレーニングを受けた歩兵)で待ってましたリーアム・ニーソンが主演の最新作だ。アイリッシュがどうなってアメリカのアリゾナで牧場主をやっているのか判らないがある日、国境を越えてメキシコから逃げて来た姉と弟を目撃する。

国境警備隊に連絡しようと携帯電話を取り出しているとメキシコ側から怪しい奴等がその姉弟と取り返しに追って来る、。其処で思いがけない銃撃戦が、、っとそんな”ボーダーライン”を挟んだバトル(麻薬カルテル絡み)で始まる様子だ。

 


THE MARKSMAN Official Trailer (2021) Liam Neeson Movie

 

やっとアメリカも映画制作に力が入って来たのか、、余り長い間中断しているとやっている俳優さんだって自然と加齢して来るし特にこんなアクション系の映画にはハンディキャップになってしまう。それじゃなくてもリーアム・ニーソンだってとっくに還暦は過ぎているんだし、、。

 

f:id:guch63:20201207095211j:plain

さてそうは言っても日本国内で公開されるのかは一切不明だ。彼方じゃ1月21日から劇場公開とは書いてあるが果たしてどうなるんだろう??現状ではロスでもNYでも劇場は閉鎖中と聞くのだが、ならばいっその事、ネット配信で課金してくれろ、。