”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

マイウェイでサヨナラ、ドナルド・トランプ


my way trump

 

これには笑っちまった。ポール・アンカが作詞、作曲した名曲の”マイウェイ”を替え歌にして今朝、しぶしぶと大統領の座を降りて去って行ったドナルド・トランプ元大統領、恐らく彼の心中はまさにこの歌そのままであったんじゃなかろうか??

最後に”You are fired!”(オマエは首だ!)と過去に何百人に彼自身が言っていたであろうその言葉があろう事かそのまま彼に落ちて来たって訳だ。これで少しはアメリカも落ち着きを取り戻すんじゃなかろうか?