”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

銅像の逆襲!!

イメージ 1
 
この”銅像役”をやっているおじさん、ゴールドコーストの繁華街で長い間各種の寄付金集めに尽力している人で我々も一度ならず遠方からの客人が来ると案内していたものだ、。
 
それをあろう事かこの”酔っ払い”のおっさんが目隠ししたり耳に指を突っ込んだりとイタズラ三昧、、銅像は動くまいと高を括っていた、。
 
その結果、、、、、
 
 
まずはご覧あれ、、周りの観客が”アンタ、そっとしときなさいよ”、と止める声にも耳を貸さずにその代償だ。
 
今朝のニュースでご本人がTVのインタビューに答えこれまで蹴られたり、足げにされたりとそりゃ色々あったそうな、、でも今回はもう我慢が出来ずに、、と言うか反射神経でした。と語っていた。善意の気持から寄付金を募り通り掛かりの人達からは親しまれているおっさんの痛快逆襲劇ってところかな、。Youtubeで一挙にセンセーショナルな反応を起こし今や時の人に、、これをきっかけにもっと募金が集まると良いのだが、、。