”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

さあ今夜はビールだぁ~

これは先のスーパーボウルでも流れ評判だったCMの続編、それが公開された。

もう”男は黙って”このバドワイザーを飲むっきゃないでしょ、。でも美味そうにビールを飲む訳でもなし、商品名を連呼する訳でもない、、エンドロールに商品名が出るだけのコマーシャルだ、、でもジンとくるぜ、、こりゃ。ちゃんとこのバドワイザーを買いに走ったのだから、、還暦を過ぎたおっさんなんて単純なもんさ、、、だから”オレオレ”もなくならない??

”魔金”も終わり、しかし巡ってくるのが実に早い、今夜はゆっくりやろうかな、、、おっとダメだよ、もう一件、飲む前にやる事が、プール脇にあるトイレ、今朝掃除をしようと思ったがドアがロックされていて入れない、、まさか人が入っているとは思わないしノックをしても反応なし、”すわっ、こりゃ事件か、、??”と一瞬アタマをよぎったがそんな事はあるまい。

住人の誰かが押しボタンを押してそのまま出て行ったに違いない、。其処で事務所へ戻りあちこちと鍵を探した。やっと見つかり駆けつけたのだがもう長く鍵穴は使われていないので鍵を差し込むだけで精一杯、潤滑油でも差してもう少しお手柔らかにやれば良かったのだが焦っていたのでペンチを持ち出しそれで捻ってみた、、、。まあ想像するべきだったのだが見事に鍵の根元からもげてそのまま鍵穴に残ってしまった。馬鹿な事をやったものだ、、、こうなったらもうどうしようもない、、早速業者へ電話して今、到着を待っている所である。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村」に参加しています:もし気が向いたらクリックお願いします♪。