”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

”アンド・アイ・ラブ・ハー”、、




こうしてカタカナで書くと妙に間が抜けているのだが、。ビートルズポール・マッカートニーが64年に書いた”And I Love Her"と言う曲、このYoutubeにアップした御仁は好きな女優さんのスチール画像を曲に見事にマッチさせている、、恐らく結構年配のファンじゃないのかな??画像に使われた女優さんがすべて判るって事はオレも同世代か??

今夜はコイツと親友のジョニー君、それも黒国からやって来た筋金入りの彼と語り合っている。今夜は映画はやめてこんな曲を聴きながら、、住人にも邪魔されずにゆったりした時間をエンジョイしている、、こんな余裕は実に久し振りだ、明日は明日の風が吹くさ、。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村」に参加しています:もし気が向いたらクリックお願いします♪。