”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

にゃん子のCM、ベストテン!!

誰がどんな基準で選んだのかは判りませんがYoutubeにアップされていた”猫が主演を演じるコマーシャルのランキング”とか、。エリーは何時も脇役に徹しているのでこんな主演級のCMには出れませんが、、。


撮影する側は”5963”ですがこりゃ長回しで撮りだめするので編集が大変なんじゃないのかな??

面白いのは普通この手のCMはキャット・フードに限定されるもんだと思いきや全く違う商品もある事でこれを見る限りニャンもすっかり広告業界では市民権を得ているような、、、そう言えば日本じゃ駅長さんも勤めているしどこぞの名誉市長さんも拝命したそうな。携帯電話のCMでも”ふてちゃん”としてもてはやされているそうだし、。

個人的には以前記事にアップした事があるこちら、、このキャット・フードの方が好きですが、、。此方はエリーがじっと見つめていてPCの前から離れません、。判っているんだろうか??

いよいよメージャーリーグも今日開幕、朝の3時からずっと4試合も観戦して流石に疲れました、、映画にしたら恐らく一挙に5~6本は見たような勘定になるかも。まあ間に、やれ電話だ来客だ、、とあるのでずっと見続ける訳にはいかないのがしゃくの種ですが、、、。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村」に参加しています:もし気が向いたらクリックお願いします♪。