”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

次期ボンド役の投票結果

まだ当分先の事だがアメリカのIMDbと言う映画情報サイトで”次のジェームズ・ボンドは誰にやらせたい?”と言う投票があった。

途中経過らしいが何とおっさん世代にはビックリな票になっていた。自身は今度”ベン・ハー”のリメイク版で主演を演じるジャック・ヒューストンに一票を投じたのだが映画ファンの思惑は違った。まあ女優さんやロジャー・ムーアに票を入れている人もいるのでこりゃ真剣じゃない??と思わせる途中結果なんだが、、。

しかし女優さんではエミリア・クラークが5位、ギリアン・アンダーソンが10位、ジェニファー・ローレンスが12位とちょっと首を傾げちまう、、こうなると”ジェームズ、、”じゃなくて”メアリー・ボンド”とタイトルも変える必要があるんじゃないかぁ?

そしてその結果なんだが、、、3位にランクインしたのが;

イメージ 1トム・ヒデルストン、、現在35歳で年齢的には丁度良い、大作への出演で人気も上昇中、しかもイギリス生まれで身長も188cmとかなのでこりゃボンド役合格なんだが、、。

得票は現在2053票。




2位になったのがこの人、何となく来そうだな、、とは思っていたのだが案の定人気が高い;

イメージ 2イドリス・アルバ、此方もイギリス生まれ、年齢はずっと上で44歳、なのでダニエル・クレイグの次となるとチョイともう行き過ぎじゃないのかな??でも身長は190cmを越す巨漢でアクション映画の主演なら見栄えがするだろう、、。

得票数は2515票とかなりな人気だ。




そして栄えある1位は、、、、;

イメージ 3やはりダントツの人気である。007役としての推薦票だけじゃなく恐らく人気投票をやっても今一番の得票を獲得出来そうな、、。

トム・ハーディ、やはりイギリス生まれで当年39歳、、身長は175cmと他の候補と比べて低いのだがこの人が007に扮すればこれまた違ったファン層を開拓出来るのは間違いない。でもおっさん的には既に人気絶頂の男優さんより、、、そうショーン・コネリーが一躍有名になったように余りまだ知られていない人を探して欲しいのだが、、、。

得票数はあっと驚く、、3592票でした。ちなみに私が推したジャック君は33位で獲得数が30票でした、、残念。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村」に参加しています:もし気が向いたらクリックお願いします♪。