”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

特報第二弾、”マイティ・ソー”撮影絶好調!



マイティ・ソー③”の撮影現場から中継です。今日でもう三日目らしい、市内の中心部をニューヨークに見立てて撮影中、エキストラも100人単位で動員されているそうな。それにしても朝に晩にどの局でもこのニュースで持ちきり、、遂に州政府のトップ、パラシェーさんと言う女性知事までインタービューに答えて盛んに経済効果を強調しています。”これからもハリウッド映画の誘致に力を注ぎ経済的効果を上げてみせます”、、とか、。

確かにこのニュースから垣間見ると市内は大変なことになっている、此処までやられるとさてブリスベンがどんな風にニューヨークに転換されているのかチョイと気になってきたぞ、、でも映画館には行かないだろうな、。

主役のお二人も撮影だけじゃなくてとっても忙しい、昨日は難病を抱える子供達を励ましに小児病棟に出向き一時間以上も過ごしたとか撮影中の現場ではファンサービスに徹しサインやデジカメ撮影に応じたようだ、、クリスは生粋のオージーだし今はFOXさんの顔になっているからかなり力が入っているのだろう。日本だったらやれ付け人やガードマンだ、、で周りを固めているのだが彼等は一人っきりでの行動。何でも自分でやるそうな、、クルマだって自分で運転して撮影現場へ来るとか、。

今朝の特報、ブリスベン特派員でした。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村」に参加しています:もし気が向いたらクリックお願いします♪。