”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

錦織 In ブリスベン

現在日本のファンにもブリスベンが注目を浴びている。その中心にいるのは、、

イメージ 1このKei Nishikori、、ブリスベン・インターナショナルとの相性が良く、今年も初戦は苦労したが昨日勝ってこれでベストフォー進出を決めた。そして準々決勝ではスイスのワンリンカが相手だ。

全英オープンへ出る前の前哨戦とは言ってもこのブリスベンで頑張っている錦織選手、こりゃもう応援するっきゃないだろう。

我が家から小一時間で行ける会場で開催されているし日本やその他開催地と比べれば入場料も比較的お手頃だそうな、でもテレビで応援するのが関の山で会場まで行くのはちょっとね、。

日本からも大挙して応援団が来ているようだしブリスベン在住のファンも押しかけていると聞
くので現場での応援は皆さんにお任せします。

速報

おお~出だしは大丈夫かいな?と思いましたが最初のセットは逆転で7VS6そして次は6VS3で気がつけば1時間半での楽勝!!でした、。やりました、これで明日は決勝、相手は未だ決まってませんが二日間で僅か2時間半の試合時間、体力もそんなに消耗していないようだし、、こりゃひょっとするとヒョッとするかも?

ガンバレっ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村に参加しています:
もし気が向いたら(向かなくても)クリックお願いします♪。