”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

気分は最悪、、、

今日から6月だと言うのにハワイから帰ってちょっと喉がいがらいっぽいかな?と思い早速日本の喉スプレーを、しかし数日やっても全然改善しない。むしろ余計に酷くなっているような、、それでも月末の集計もあるので朝から必死こいて終了、でも気分は最悪だぁ~、。

案の定、今度はゴホゴホと咳が、ちっとも収まらず挙句に熱も出て来ているような、、食欲は完全に無く、布団へ入っても悪寒がする、、とても普段のキルトとカバーだけじゃ歯の根がガチガチ言う始末。すっかりやられちまった、、昨年のハワイ後日も確かこんな状況じゃなかっただろうか?ハワイは鬼門だ、、。恐らく機内が寒かったのでしっかりセーターは着込んでいたのだが機内の空気循環システムってのは後ろから前に、前から後ろへと”風邪菌”が充満して循環していると聞いたことがある。

帰って来る二日前にハンバーガー屋で雨に濡れたがそれが原因とはちょっと考えられないのだ。この三日間、水とかお茶はこれでもかいうほどに飲んでいるのでまあトレイが近い事、、昨晩は7時には寝る準備、そして朝の7時まで無理やり寝ているのだが3回は通っている。しかも今度は寝すぎで腰が痛いのだ、、明日は金曜だし、新規のテナントはちっとも来ないし、、気分は最悪だし、、参ったな。