”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

殺し屋のボディガード(17年)

来週後半から公開されるアクション/コメディだそうな、、原題は”The Hitman's Bodyguard"、恐らく邦題はそのままカタカナだろうな、、。主演は”デッドプール”のライアン・レイノルズに又もやサミュエル・ジャクソン、、それにゲイリー・オールドマンやらサルマ・ハヤックが配役され監督はパトリックヒューズだ。

まあ端的に言えば”殺し屋”にも”ボディガード”が必要さ、、と言うお話しで舞台はロンドン。

マイケルは(R・ゴスリング)は腕利きのボディガード、2年前に雇われた日本人の武器商人を任務失敗で殺害されてしまい信用は失墜、しょうもない仕事しか回ってこない、、。

そんな状況で今度は名うての殺し屋、ダリアス(S・ジャクソン)のボディガードに就くことになる、、そんなお話でそこから先は一体どうなっているのやら??

まあバックにウィットニー・ヒューストンが歌う”ボディガード”からオリジナルタイトルソングが流れているようだがあんな展開にはなっていない気がする。それにしてもこの映画で”Hitman"を演じる、サミュエル・ジャクソンはもうすぐ69歳だと言うのに出演作品数が半端じゃないのだ。主演もこなすしバイプレーヤーとしておもに”悪いヤツ”を演じるケースが多くこの先2年間、19年まで何と10本が撮影中か企画の段階とか、、最近どんな映画を見ても其処にいるって感じがしている。

イメージ 1
映画が公開される前にもうこんなポスターが出回っているようだが最近のこの手のドンパチは余程斬新なアイディアとか設定じゃないとカーアクションにせよ撃ち合いにせよおっさんを映画館へ呼び込むには至らないのだ、。

やっぱり左の普通の”ボディガード”で良かったのに、、”殺し屋”にボディガードは似合わない、、。

映画館へ出向く事はないかも知れないがFOXさんで配信されたら除いてみようかな?今からそんな事を言ってたら配給元から”殺し屋”を差し向けられそうだ、、。


過去数年に渡り下記のサイトでクリックして頂いてましたがもうランキング参加を止めました。別にナニがどうって事もないのですが、、、マイペースでやることに。これまでクリックしてくださった皆さん、誠にありがとう御座いました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村に参加しています:
もし気が向いたら(向かなくても)クリックお願いします♪。