”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

今年のイチオシ女優さん!!

数年前に一位に輝いた(ワタシの選んだ)女優さんはルーニー・マーラだった。それから大分年月が経過して一昨年はエミリー・ブラント、、昨年は誰だったか??そうそう記事にしなかったがマリオン・コティヤール、、そして今年のイチオシ女優さんは、、;


イメージ 1

この人です、。ガル・ガドットイスラエル生まれのアラサー真っ只中、スクリーンでは”ワンダーウーマン”を演じてます。単独で”ワンダーウーマン”もシリーズ化されそうな勢いだが”ジャスティス・リーグ”でも仲間と一緒になって大活躍、”バットマン&スーパーマン”でも呼ばれて出演、あっちもこっちもでめっきりワンダーウーマンとしての露出度が高くなってます。

04年にはミス・イスラエルに選出、その勢いでミス・ユニバースへも出場、それからモデルへ転身、最初の映画デビューは09年の”ワイルド・スピード”その時のジゼル役で連続して5と6にも出演、13年に”バットマン&スーパーマン”でワンダーウーマンを演じ、大好評。それが今度は単独でのヒロイン、それがシリーズ化とノリに乗っているところです。

実は映画館では一度もお目に掛かっていないのですがワタシの注目度100点満点のガルちゃんでした。来年はもうちょっと容姿だけじゃなくて演技も上手くなって欲しいかな?でも当分目が離せません、、そんなで17年のイチオシは彼女に決定です。