”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

ダンボールが迫って来た

イメージ 1これは今朝撮ったもの。ダンボールがあっちこっちに散乱している。業者から運び込んで来た大型が60個、小型が40個あるので完成するとトータルで100個になるのだ。

それを全部来週の水曜日までに詰める事になっている。食器類等は周りに衣類を入れてクッションにするようにとか言われているのだが面倒なのはどの箱に何が入っているか明細を添付しないといかんのだ。これは引っ越し先が海外であれば”輸出扱い”になるので納得しているのだが、、。

そんな中、今度はこの引越し業者さん経由で耳に入れたのだが海外から越してこられた日本人がいるそうな、まだ落ち着いてないようで日常生活で必要なものがあるかうちへ見に来てくれる事になっている。うちでも普段使っていない日用品から必需品が沢山あるのでそれを持って行ってくれると助かるのだ。それが来週の月曜日、、そしてお隣の塀の工事が同じ月曜日スタート、。

もう映画や野球とは当分オサラバだぁ~、、恐らくブログの更新もままならぬって事態になりそうで、。まあ何処へ行くにせよこうして身の回りを軽くして9回の裏に備えているのだが、、次のハードルは13日、月曜日の管理組合定例会議、その場でワタシの後任候補の人物査定がある。さてどうなるのやら??しかし当分ダンボール生活は続くだろう、、これってこんだけあると結構臭いがきついぜ、。