”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

癒し系、、これには和むでしょ?

イメージ 1
 
もう我が家では絶対に出来ない事なので余計に羨ましい、、、。こんな格好で毎日走り回ってたらそりゃ金銭的にも大変だしかかる経費も半端じゃないだろう、、でも、、、やはり欲しい、、いやダメ、ダメ、ダメ、、。
エリーっ、、何処行った。君がイチバンさ。
 
一転して此方は今朝の毎日新聞から、、何でも盲目のニャン子が生後3ヶ月にしてサンフランシスコ市内から行方不明、、それが一年後にニューヨークの繁華街を歩いているところを保護されたとか、、一体どうやって3千キロも旅をしたんだろう、、エサだって、、そう思ったら何やら可哀想で、、でも保護されて良かった。
イメージ 2