”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

向こう正面を回ってバックストレッチ、、ゴール間際!!

イメージ 1これはアメリカの野球場でも首都のワシントンを本拠地にしているナショナルズと言うチーム主催で行われる場内を半周するレースです。

普段は元大統領の顔マスクやソーセージ姿、ホットドッグ用のパンとかの縫いぐるみをすっぽり被って観客が声援を送るのが常で試合前の余興としてすっかり定着している様子、、残念ながら野球中継ではこの前座までは放映してくれないのでYoutubeで見るっきゃないのですが、、もう向こう正面を回って本塁にあるゴールを目指して真っしぐらと言う場面、。

そしてこれと同じように”華麗なるおっさんの独身生活”もいよいよホームストレッチに入りました。長かったペナント・レース、、はや2ヶ月を優に越し家内の顔も忘れているかも??残すはこの週末の、3回の自炊、これから開放されると言うだけで気が楽になります、、でもその前に大掃除をせにゃいかんし、、。ああ~、でも当番があるので家内が帰ったからと言ってもう料理とはおさらばとはいきません。

毎週イヤでもやって来る金曜日、今日はリサイクルの回収もあるので合計64個のゴミ缶が敷地内をズラリ、、朝から全部並べ替え回収トラックのウンちゃんがやり易いようにリサイクルはリサイクル、、一般ゴミは一般ゴミと並べ替えビニールの袋は全部中に落とし回収車が来るのを待つのみ、、でもこれが来ないんだな~、、。これが終わらないとゆっくりと”花金”をエンジョイ出来ないのです、、、。

おお~、、来ました来ました、回収車が、今、お隣の敷地へ入って行ったので次ですよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村」に参加しています:もし気が向いたらクリックお願いします♪。