”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

ペットモテル臨時開業

遂に管理人、ペットシッターも引き受けます。

イメージ 1あれ~、、デジカメで撮ると身体がこんな色合いになっている、、種類は聞き忘れましたが”マックス”くん、10号のテナントさんのニャンです。生後半年くらいで可愛い盛り。実は家族揃って夏休み、でもペットモテルが満室で奥さんが困った、、困った、、そこへ救いの手を差し伸べたのが何時ものおっさんです。

先日まで顔も身体もしっかり長い毛に覆われていたのがトリマーさんに短く刈ってもらったとか、、猫でもそんな事をやるんだぁ~、、。っで向こう4日間、預かる事に、、我が家へ連れてきてエリーと喧嘩しても困るし、トイレや食事も自分のところの方が慣れていると思い人間が朝晩と出張で行き、エサをやり少し遊んでやる事で様子を見る事にしたのだが。

イメージ 2フラシュを炊かないとこんな感じ、、さてこりゃ何なんだ~、、不思議な猫です。ちゃんとブリーダーさんから買って来たそうなのでそれなりの”種族”だとは思うのだが、、人懐こくて抱いてもそのまま固まっている、、自分の尻尾がこんなに細くてオモチャになるとは知らなかったのか引っくり返っちゃ戯れている。流石にまだ半年じゃ可愛いもんさ、、。

喜んでいるのはウチの奥さん、、すっかり午後は遊びに出掛けちゃ弄りまわしている、、どっちが遊ばれているのやら、。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村に参加しています:
もし気が向いたら(向かなくても)クリックお願いします♪。