”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

気が付いたら外は大雪だった、

f:id:guch63:20211218074040j:plain

遂にやって来た冬将軍、それも一気に大雪だ。病室にいると全く判らないしTシャツで過ごしているが病室の外はこんな感じで気温はマイナス−7度らしい。日勤でやって来る看護士さんたちが口を揃えて今日はサブイと言ってる、、でも雪だからと言って遅刻したり転んだりはしてないそうな、。

もうこれで根雪になるんだろう、、うん、待てよ考えたらオレは入院した時には革靴で来たんだった、これじゃ退院出来ないじゃないか?まさか雪用の靴がないので置いてくれ、とは言えないし、さあ如何するか?