”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

そんなに逃げるなよ、、

寝る時は呼びもしないのにちゃんとベッドに上がってくるくせに普段は逃げ回る。カメラを向けるだけでもう逃げ腰、、たまに寄って来る時はデジカメのストラップで遊びたい時だけだ、、。今日もこうやってむんずと捕まえたところを家内が撮ったがカオは背けて手足はバタバタ、どうやってもじっとしていない。この数秒で撮るのも大変だ、、ピントだってぼける、、。
 
イメージ 1
 
もうすっかり甘えっ子で何でも好き勝手にさせている。最近何が気に入ったのかちゃんと自分の部屋を確保して(普段使っていない書斎兼図書庫)そこのソファで堂々と独り寝だ。流石にいつもじゃ気が引けるのか寝る間際はワタシのベッド、それから家内の部屋でうとうと、最後に自分の部屋へ、、朝になる前に又、家内の元へ、そして昼間はこの通り狭い庭に出っ放し、、まあ好きにするさ、、。
 
庭の片隅に佇むエリー、新しいデジカメの試し撮りなんだが、、前のよりは性能は良いのだが、、イマイチ写りが、腕のせいか、、。
 
イメージ 2