”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

三つ子から母の日を祝って、、

イメージ 1もう7ヶ月になるそうだが母の日を祝って三つ子からお祝いだ、、。
 
今朝の新聞記事一面を飾った画像だが確率は百万分の一とか、、Twinより一人多くTripletsと言われる三つ子たちである。
 
名前はクラシックに左からオードリー、エリザベス、ソフィア、、、ウン、ママは映画ファンか???因みにママはクレアさんと言うらしい、、何の面識もない人達だが母の日を祝うには最適な写真じゃないですかぁ~、。一緒に3人を育てるのは大変だがこの頃から小学校へ入る頃まで、、はホントウに可愛い。
 
それにしてもママもキレイだな、、、、。ウチのタウンハウスにも双子がいるのだがエミリー、一人しか名前が判らない。両方知ってて呼び間違えるとイヤなのがその理由だが、、こうやって見てもこの3人を名前で呼び分けられるようになるには大変な努力が必要だな、、。
 
うっそー、、、記事を良く読んだら未だ続きがありました、、、何とこの3人には姉がいるそうな、、4歳のグレースと2歳のエヴァちゃんとか、、こりゃ絶対に映画ファンのママだ~、、、。5人全員が女の子か、、お父さんはどんな気持ちだろう????