”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

乳酸菌勝負!

イメージ 1ヤフーさんをホーム・ページに設定しているのだがちょっと前から立ち上げるとやたらこの広告が目に付く、。この”乳酸菌”と言う単語だけがアタマに残ってしまい、うん、、じゃ近所のスーパーでも売っているので飲んでみるか、、とこの2ヶ月ばかりずっとその”乳酸菌飲料”を飲んでいる。
 
別に普段から詰まる事もなく至って快調なんだがそれが更に順調になって来ている様子。食べたモノが体内に残留している時間がかなり短くなっているような、、それだけ時間が経過して気がつくのもおかしな話だが此方の広告にある謳い文句とはどうも様子が違うような、、、これだとアトピーだの鼻炎、、花粉症って書いてあるのだが。更に此方のサイトへ飛んで良く読んでみると、、乳酸菌は乳酸菌でも全く違う種類らしい。それがL92とか言われる種類の乳酸菌だとか、、この2ヶ月、乳酸菌なら同じかと信じて飲んでいたヤクルトじゃこんな効用はないってことなんだ、。こりゃジジイの感違い、飲む乳酸菌と同じモノだとばかり思っていた。ヤクルトの方は大腸へ作用する乳酸菌で整腸作用が主らしい、、こっちは何でもカルピスが開発した乳酸菌とかでアレルギーにその有効性が証明されている由、、どうりでヘンな気がしていた。っで早速仕切り直し、日本にいる家内に頼んでネット経由で注文し持って帰って貰う事にした。
 
折角2ヶ月も続けたのに再挑戦だ、、2ヶ月後はもう11月じゃないか、、果たしてどんな結果が出ているやら。