”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

オットー君、スケボーでギネス記録更新!

今朝は珍しく朝日が入ってこない、、こりゃひょっとしてと外を見ると、、ヤッター、恵の雨だ。そりゃ季節によって雨の多い時期もあるがこうして朝っぱらから雨模様と言うのは本当に珍しい。土曜日だし昨日の金曜日にはやるべき事は全部片付けたし休んでも何処からも文句は出まい、、一昨日の007の反動かもうそのヘンにある映画じゃ満足出来ないし今日は映画もなしで事務所も”Closed"。

イメージ 1

芝がかなり伸びてきているが月曜日には芝刈りの業者が来るし賃貸物件募集の看板は明日、雨が止んでから出す事にする。この物件はご新規さんで購入した人が当分使う予定はないので賃貸に回したいとか、、まあお金の余っている人は世の中いるもんだ、、。

そして何気なくYoutubeを見ていたら昨晩此方のテレビでも”ギネス記録、更新!”と派手にニュースになっていたブルドッグのオットー君がアップされていた。何でも場所は南米のペルーはリマに住むワンコらしいがスケボーに乗って(自分でちゃんと足を蹴って漕ぐ)人が作った”足”のゲートをダぁ~、、、、とくぐっていく。その30人分の足をくぐればギネス記録らしいのだが、、こりゃもう見事なもんだ、。


良く映画のなかでもトレッドミルで歩行するワンコやニャンコを見るが勝手に動く床を歩くのとは違いこれはちゃんとバランスを取り、人にぶつからない様にフェイントもかけないと通過出来ないだろう、、それを難なくクリアして行く、、30人どころじゃなくてこりゃもっと大幅な記録を目指しても良かったんじゃないか?

ブルは足も短いしこんなスケボーをやらせるには適しているんだろうか??そう言えばサーフィンをするブルもいたような、、おっさんには絶対出来ないよ、。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村」に参加しています:もし気が向いたらクリックお願いします♪。