”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

ウォークキング・インポッシブル、、、

ブログのネタにするような話しではないのだが、、まあ何が起きたのか後年読み返す事を想定して残しておく。昨日、熱帯夜が明けてどうにも寝足りない気分で6時にはベッドに起き上がったのだが、、どうも左足の外側がズキズキする、、嫌な予感がするなかで洗面所へ立ったのだが、左外側が痛い。左足の踵を床に置きそろりそろりと踏み出すのが精一杯。それでも終日、やれエアコン屋だ水道管業者だ、、と対応を済ませたのだが今朝はもうダメ、、、ズキズキと痛くもう諦めの境地、遂に動けずに8時過ぎまでベッドで悶々、。

イメージ 1全く原因に心当たりはないのだ。一昨日派手に仕事をしてその時に捻ったとか、、でも心当たりがない。何か落とした事もないし普通に歩き、仕事もしていたのに、、ナンで??っである。

その昔、歩いてて横断歩道内を歩行中、車道から歩道に上がる時に左足を踏み外し、何と外側の甲を骨折した事がある。流石に今回は骨折はないと思うが同じ箇所で同じような痛みが蘇って来た。

慌てて当時買ったこのサポーターを(良くこんな昔のモノを持っていた)足首に装着しパソコンに向かっているのだが、、。何もしてなきゃ痛みはない、立つくらいでも大丈夫なのだが一旦歩こうとすると激痛に近いものが押し寄せてくる、、。参ったなあ~、、こりゃ明日は金曜日だっちゅうのに早く終われば”ラララ、、、”を新装なった映画館へ行く予定だったのに、これじゃゴミ缶の並べ替えも困難か??

今日は庭師のブレンダンに色々とやって貰う事もあり現在待機中なんだがこれじゃ外へ出てああだこうだとは言えないじゃないか、、こことあそこをやってくれと紙に書いて渡すのが一番かな?それにしても原因不明、、まさかこれも加齢のなせる業とは医者も言わないだろうが、、第一何処の医者へ行けば良いのやら、骨折した時だって何もしてくれずひたすらこんなサポーターを巻いて時間の経過を待ってたっけ。

原因不明の痛みってのが一番イヤだがさてどうするべぇ~、、暫く様子を見るっきゃないのは判っているのだが、。2~3日後に読み返して、、ナニを大げさな、、で済む事をひたすら願っている、、。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村に参加しています:
もし気が向いたら(向かなくても)クリックお願いします♪。