”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

最後のゴミ回収車

遂にやりました。管理人生活丸9年の最後の”魔金”が終わった、、もうオレの目が黒いうちは絶対にこんなヤツの始末、水洗い、配列、、はやらないぞ。固く固く決心したのであります、、。

イメージ 1今日の魔金はリサイクル日、なので32戸分の普通ゴミにリサイクル用のコンテナーが加算され合計64個がお出ましだ。それにこれが最後になるので全部キレイにモップとブラシに洗剤を使いガバガバと水をぶっかけ大洗だ。

流石にこうなると一人じゃ無理、それに時間が押しているので知人にヘルプをお願いした。

そんなで朝は5時半スタート、何時やってくるか判らない回収車を待ちながら8時からはこれ又、最後の会計監査、コイツは簡単に済んでしまいその後回収車が11時過ぎに登場、、全部洗い流して一息つく間もなく今度はリサイクル回収車の登場、、それら全部をやり遂げ気がつくともう4時をとっくに過ぎていた。

そして気分はこれです、、、もう二度とゴミ缶が夢に出て来る事はなかろう、。

イメージ 2

今の気分はこれです、大笑いだぁ~、、さあこれからエリーを連れて民泊へゴー、、ゴー、PCの環境がどんなか判らないので今日はここまで、、です。

バンザーイ、(´▽`)