”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

速報、大当たりの天気予報~、、

イメージ 1天気予報は当たった、、昨晩は”夜半から雪、それも一部吹雪いてかなりの積雪が予想される、”、と繰り返し放映されていた。

そして朝、ベランダ越しに見ると、今はこの霞んでいたドームも全く見えないしガンガン降っている。もう津軽海峡越えの降り方でこれが明日も続くとか?

イメージ 2やっと札幌らしくなったと言うべきか、、エリーもびっくりしたようにソファに丸まっている。これじゃもう籠城かな?幸い食品類やビール(外の自然冷蔵庫を利用)もふんだんにあるし来週後半までは出掛けなくても飢える事はなかろう、、。