”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

癒し系ペット3連発!

  

オーストラリア大陸ならではのドでか君。流石に3LDKのマンションじゃ飼えないだろうな、、しかもエサ代だってバカにならない、、我が家の四郎も良くこうやって窓から顔を突き出していたもんだ、でも帰ると窓がもうべちゃべちゃで毎回せっせと洗ってたっけ。
イメージ 1


こう言う瞬間はなかなかカメラを構えていても撮れるもんじゃない、、我が家でもエリーをモデルに色々やってるが上手い事じっとしていないしカメラを向けるだけで寄って来るかそっぽを向く、もっと時間を掛けてパパラッチにならんとダメなんだろうな。

イメージ 2

イメージ 3


こんな場面は2匹いれば結構撮れそうだ、、ご当人は何を思っているんだろう。大分昔だが犬は”近眼で遠くが見えない”と聞いた事があったが本当だろうか、、確かに嗅覚は人間の60倍だかあるやに聞くので目で見るより鼻で追っているそうだが見えなきゃボールやフリスビーも追えないだろうし実際はかなり遠くまで見えていたんだと思う、、。