”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

エコウィークをエロウィークといい間違えたアナウンサー、、

オーストラリアでもTVのアナウンサーは結構間違って色々な事を言ってる。それよりテクニカルな問題が多い事が多く今日もアメリカのバスケットのFinalの中継中、第4クオーターで5分も中断しやがった。肝心のところだったのでムッとしたがどうにもならない、、放映が再開されたらレイカーズが致命的な失点で残り2分で6点差になってしまった、、、。
 
この画像は何でも秋田放送の人気アナが間違って”エコウィーク”を”エロウィーク”とやってしまったところだそうだがもう周りも笑いを止めるのに必死、ご本人も可哀想に、、でもキャプションじゃ真っ赤と書いてあるが別に赤くはなっていないような、、でもそれそこ時間が戻せれば戻したいだろうな、、。抗議の電話は掛かってこなかったそうだが、、これもお昼の番組だし可愛いアナなのでご愛嬌、、やっぱり得だよ。丸川珠代さんの”ルーピー”ってヤジも面白かったけどこれも笑えます。
 
 
しかし今どきこうやって地方の放送局が流したものを見れるんだ、、、凄い事になっている。誰かが映像をアップしているんだろうな、、。