”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

ちょっと気になる女優さん、、

イメージ 1この女優さん、このドラマを見るまで全く知らない人でした。洋画ファンには何処となくシャーリーズ・セロンと似ているように思えるのだが、、別にシャーリーズのファンでも何でもないのですが妙に気になって、一体何処のどなたでしょう??
 
こんな工事現場で男勝りの現場監督をやるなんて良いじゃないですか、現実には何処かの首相がこんなジャンパー姿で被災地を訪問してひんしゅくを買いましたがあれとは大分着こなしも違うような、。
 
そこでしっかり調べましたよ、こんな時、ネット世界は便利です。瞬時に誰か判るし経歴も、、香里奈さんと言うそうな。
 
ドラマのタイトルは”フリーター、家を買う”と言うものでもう3年も前にフジTVで放映された連ドラらしいのですがどうもこの人が気になって結局最終回まで、、イヤその後のスペシャルまで見てしまいました。
 
相変わらずドラマの展開に関係なく右眼から涙がポロポロと出て来るのですが、連続番組10回分を僅か3日に集約してCMも抜きでしっかり見てしまいました。そしてこの香里奈さんに、、別名は能瀬香里奈、84年生まれで2000年からモデルさんらしい、って事はティーンエージャーの頃から雑誌などに出ていたと言う事らしいのですがすっかり魅せられて、、オイオイ娘より若い女性に”魅せられて”はないだろう。兎も角、日本の若い女優さんが出る映画を見る事は余りないし、こうして精々連ドラを見るときしか接するチャンスはありません、、最近ではどんなドラマに出ているんでしょう、、。画像を検索したのですがこのドラマの時のような雰囲気とはどれも微妙に違うんだな、、って事はおっさんにとってはコレっきりかも??