”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

新作”ゴジラ”(14年)が凄いらしい、、

イメージ 1日本国内では”アナ雪”と”レリゴー、レリゴー”の歌声の陰に隠れてすっかり見逃されているようだがこの新作”ゴジラ”のワールド・プレミアが昨晩アメリカで開催されえらく評判がヨロシイとか、、。
 
渡辺謙も出ているし7月、夏休みにロードショー公開される頃にはもっと盛り上がっているだろう。何故かオーストラリアでは5月15日の公開が決定している、、こりゃ来週だぞ。日本で生まれたゴジラなんだからワールドプレミアをやっても良いしなんでもっと早く世界に先駆けて上映しないのかな、、。
 
映画館へ行くと決めているので詳細も判らないが予告編を見る限り前回のハリウッド版とは大分違う雰囲気だ。それに単に怪獣映画とは違うのではないかと、、密かに期待している。
 
昨晩プレミアで観戦したファンがこんな事を書いている、、おまけに☆☆☆☆と4個も付けて、、。アメリカのIMDbでも何と8.9と高評価、果たしてこれがもっと上がるか下がるか、、その前に自分の眼で確かめて来よう、、、。
 
 
Never in my life have I been this surprised before...
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村」に参加しています:もし気が向いたらクリックお願いします♪。