”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

アンジェリーナのウェディングドレス

イメージ 1
 
 
ミーハーなオヤジと笑ってください。これは本邦初公開、アンジェリーナの白いウェディング・ドレスとガウンです。
 
そのガウンの模様にご注目、、ナンと6人の子供達が手書きで書いた”絵”をそのままプリントして模様に使っているそうな、、。それにドレス自体もデザイナーは何処かの高名な方でしょうがシンプルなデザインで、スッキリサッパリ、、。
 
その昔、一般の人はにとても似合いそうもない派手なウェディングドレスやら”個性的な”式仕様としてドライアイスやらシャンパン・シャワーを売り込んでいたホテルマンが言う事ではないのですがスターとして良く見知った容姿であればあるほど質素なドレスが似合います。
 
今後は映画監督なんかやらないで女優業に専念して欲しいものです。ましてやその監督第一作が”Unbroken"と言って戦中、日本軍に捉えられ過酷な捕虜生活を送ったオリンピックランナー、、ルイス・ザンペリーニを描いた自伝なんです、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村」に参加しています:もし気が向いたらクリックお願いします♪。