”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

いよいよ”ゴジラ”がやって来るらしい、、

どうもコイツが来るらしい、、らしいと言うのはやっとアメリカでの配給が決まり10月11日に公開されるようだ。その一環か単にお披露目上映なのかこのオーストラリアでは何と9月15日に限定公開されるそうな、、でも何処の映画館なのか一日だけなのか、、その後一般公開はされるのかどうか今時、ネットの時代だと言うのに詳細が全く判らない。こっちの検索方法が悪いのか情報が公開されていないだけなのか、、仮に限定公開されるにしても恐らくブリスベンじゃなくて大都会のシドニーだろうな、、と密かに思っているのだが、、。

日本では”シン・ゴジラ”だが英語表記では”Godzilla Resurgence"(”復活”)となっていて吹き替え版ではなく英語の字幕らしい、、。

イメージ 1国内では大ヒットしているし今もロングラン中と聞く、、既に53億円からの興行収入をあげ観客動員もダントツとか。この勢いに乗って海外でも大ヒットとなるか?評判では前作のハリウッド版以上とのお墨付きだしゴジラファンからは賞賛されていると聞く、こりゃ期待して待ってるぜ、。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村」に参加しています:もし気が向いたらクリックお願いします♪。