”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

2011-10-22から1日間の記事一覧

こりゃもう無条件の愛情、書庫そのままです、。

実は我が家にはビデオもないしカメラも、、ないとは言えないまでも撮った写真は極端に少ない。当然子供達の幼稚園以降の運動会とか卒業式、、の動画での記録は自慢じゃないが一切ない。理由は、、、金銭的に機器、器具を買う余裕がないと言うのではなくて出…

現役に戻るもの悪くない、、

このところ有難いことにWOWOWで放映された番組を収録して貸してくれる方がいる。日本居住の方には”何を今更、、”かもしれないがその内容の濃さ、脚本の良さ、構成や企画の良さにはビックリさせられている。何でこんなに良い企画を他の民放が真似出来な…

邦題”96時間”、続編のタイトルはどうする??

原題は”Taken”(08年)、そのまま表すなら”拉致”が適当だとおもうのだが邦題は”96時間”、誘拐された娘を無事に救出するまでの猶予時間と言う事でそれなりの邦題なのだが、、。続編制作が決定、来年10月には封切りらしい。そのまま”続・96時間”…