”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

遂に娘が嫁に行きました、今年になって二度目ですが、、

今夜、いやもう昨晩になりますが娘がシアトルのレストランで簡略でしたが式を挙げ、披露を終えました。お祝いに駆けつけてくれた人の前でとうちゃんとしては無事にスピーチも終え、これで今回のシアトル旅行のメインイベントが終了です。
 
イメージ 1
 
本人たちが手作りで開催した結婚式と披露宴ですから我々双方の親族がとやかく言う筋ではありません。そりゃ言いたい事は山ほどもありましたが、、、とうちゃんとしてはちゃんとスピーチも先の原稿通り済ませそれなりに笑いも誘い好評でした。でも最後の一行で思わず舌がもつれました、、でもこれは決してアルツハイマーではなく感極まった、、と言うのが正解かも知れません。だって双方に将来、これからが試練、果たしてどんな過酷な生活になったとしても健康には十分に気を付けて幸せで温かい家庭を築いて欲しい、、、と言ったんですから。でも最後まで泣きませんでした。