”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

ナンだ”はてな”お前もかぁ~

 

今朝からずっと更新も投稿も出来ない状態に、、開発ブログを読んだらこんな事になっているそうな、、。

現在、一部のブラウザで、はてなブログが正常に閲覧できいない不具合が発生しています。詳細は調査中で、わかり次第本エントリーに追記します。

最初はYahooから移行して来て過去十年分以上の記事もぶら下がって来たからもう個人に割り当てられた容量を越しているのかも思ったぜ。それに”プロ仕様”に変換して毎月課金するサービスに移行するんだとばかり思っていた。

 

2020年4月22日(水)15:58ごろから、4月23日(木)14:02にかけて、一部のブラウザで、はてなブログが正常に閲覧できいない不具合が発生していました。原因はアプリケーションの不具合で、現在は修正しています。

 

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。引き続き、再発防止に努めてまいります。お問い合わせ等でご報告いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。

 

っとさっき書かれていたんだが、、信用してよいのやらどうか、一度これをやられるともう信用出来ないんだな、、Yahooでもそうだったし、そしたら今度はサービス中止しま~す、、とか案内されたっけ?