”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

アクセスがコロナ感染数みたいだ

f:id:guch63:20200426134849j:plain

この何日か”はてなブログ”を遠く離れて”アミバ”の更新に勤しんでいたらこんな事になっていた。これまでも乱降下気味だったが一気に終息に向かっている、、これがコロナなら嬉しいのだが。映画も見てないし外へも出ていないのでネタがないしやっぱり同じブログ内で複数の書庫があればどうって事はないものを別のブログ屋さんに同じように投稿するのはやはり大変だった。

 

暫く外出も控えている事だし投稿もそこそこにネタ探しの旅に出ようと思っている。