”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

ダブル・リタイアメント、

本格的に仕事からリタリアしたのはこの札幌に軟着陸した昨年の10月だが今月にはこのブログからもリタリアを余儀なくされている。これがダブル・リタイアメントになるかも知れない。まあ暫くしたら復帰出来る事を祈っているのだが、、折角”Hatena”で心機一転と思っていたのにオーストラリア時代から宥めすかしていた腰が遂に言う事を聞かなくなりPCの前に座っているのも辛いほどに悪化してしまった。

現在、専門医へ行く為に待機中だが直ぐにアポが取れる状況ではないそうな、それだけ同じ悩みを抱えている道産子も多いって事なんだろうが雪が降り始める前にはブログ復帰が出来る事を祈ってます。当分皆様のところへ訪問したりコメントを残したりは出来ませんが忘れないでください、、。