”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

親愛なるfpd様へ、

ではソフィア・ローレンの主演作から勝手ながら大好きな作品ベストテンを発表させて貰います(笑)。うん、以前もやったような気がするのですがそんなに大きくは違ってないと思います。

 

f:id:guch63:20210117150311j:plain

 

”ボッカチオ70”(62年)

”結婚宣言”(70年)

”月夜の出来事”(58年)

 

エル・シド”(61年)

ラ・マンチャの男”(72年)

ふたりの女”(60年)

 

”ひまわり”(70年)

昨日・今日・明日”(63年)

あゝ結婚”(64年)

 

次回はバート・ランカスターでお会いしましょうね、、サイナラ、サイナラ、サイナラ

 

この彼女の眼のあたりが実は初恋の彼女にそっくりなのです、、17歳だった彼女、その後、関西へ引っ越してしまい遠距離往復も2年くらいでチョン、、結婚しちまいました。なのでどうもソフィア・ローレンは苦手でして、、(泣)。