”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

”007/ノー・タイム・トゥ・ダイ”(??)

これは今朝のYahooニュースから拝借した記事、、全くこのジイさんが思っている事と100%カブるのでそのまま転載させて貰った。

 

f:id:guch63:20210123120506j:plain

 

もう、このまま劇場で観られないのではないかーー。

そんな心配すら頭をよぎる、「007」最新作のまたしても公開延期のアナウンスである。

ダニエル・クレイグジェームズ・ボンドを引退する記念すべき一作『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』は、世界が平穏であったら2020年の4月に公開されるはずだったが、新型コロナウイルスの影響で一旦は同年11月に延期。クリスマスムービーの目玉になる予定が、感染状況が収まらず、2021年4月2日に再延期。今度こそ大丈夫かと思われたものの、相変わらす状況は好転せず、10月8日に再々延期となってしまった。じつに1年半もの待機期間となる。ここまでの事態は、さすがに予想できなかった

 

映画ファンの間には「またか……」という諦めの空気が流れるばかり。延期が繰り返される間に、Netflixなどでの配信への移行も交渉されたが、金額が折り合わなかったりして、そちらも断念(劇場のスクリーンで観たいので、これには安堵した)。しかしこのまま公開が延び延びになっていけば、作品への興味もどんどん失われかねない。はたして10月には本当に公開されるのか。先が見えない焦燥感だけが漂う。

 

オレはもう前売りのチケットを二枚持っているのだ、、それが一体どうなるのやら??でもやはりネット経由、TV配信はイヤだぁ~、、、なのでこのまま待つっきゃないのか?