”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

ブログは暫しお休みです。

f:id:guch63:20211128134912p:plain

29日の月曜より取り合えず2週間、、更に延長があるかも知れませんが暫くはブログのアップが出来なくなります。

 

f:id:guch63:20211128135201j:plain

 

っとこんな感じの塀の向こうへ行く事になりましたのでお知らせまで、、。ありゃこの塀は刑務所っぽいかな?実際には、、;

 

f:id:guch63:20211128135339j:plain

 

こっちで先日、日頃から懇意にしている女医さんのお勧めで診察を受けに行ったものの”じゃあ入院しましょ、”と有無を言わせず決められてしまい明日の朝から行って来ます。コロナ禍のせいで付き添いは不可、まあ丁度家内が3週間ばかり不在になるのでこれで双方、炊事洗濯掃除から解放される事になります。

病院内には患者さん用には”Wi-Fiはありませんよ”、と言われているので既にこっそりとポケットWi-Fiは準備、病院あてに宅急便で身の回りのモノは送りつけてあるので手ぶらでタクシーで乗り着けるだけになってます。

もし病室からでもネットへアクセスして投稿出来るようならやりますが恐らく映画や海外のドラマシリーズとはオサラバするっきゃないでしょう、。なのでネタなし、、って事は投稿も出来ないって事になるんだろうなぁ~、、。

その肝心の理由については後日、、無事帰還出来たらって事にして置きます。