”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

雨雨、フレフレ、、もっと降れ。でも流石にもういいかぁ、、。

何か座り心地が悪いな、、でひょっと後ろを振り向いてみたら何だエリーじゃないか、、すっかり寛いで椅子の後ろで寝てやがる、、お前は招き猫だったんじゃないのか?
 
イメージ 1今日も朝からずっと雨、、少し小降りになることはあっても全然やまない、管理人もそれをいい事に一歩も外に出ずひたすら賃貸希望者から掛かる電話待ち、後はTVで野球と映画三昧だ。
 
エリーも全く外出には興味がないのか一日中グータラ、で結局裏庭へは出てもすぐに帰って来てしまう。まあタマにはそんな日があっても良いだろう、、しかし昨晩からは寒いし雨で湿っぽい、これじゃ又、当分洗濯も出来ないだろうな、、。