”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

やっと決りです、、!!

イメージ 1今、こんな気分です、、、、。ガッツポーズもこんなに大口開けていると白けるかな、、??
 
先ほど入金を確認してこれでプリシラさんと言う38歳の離婚したての彼女と8歳のお嬢さんが木曜日(26日)に入居でーす。
 
トラックも何も借りずに自分達だけで引っ越して来ますから、、、随分簡単だな、、だって冷蔵庫やベッドやらそれなりの家具はないのだろうか??
 
別れたダンナさんとかが連日押しかけて来てああだこうだとならないと良いが、、それだけが心配事だがご両親が近くに居るし何回かお目に掛かった印象としてはとても良かった、、でも先のイタリアーノだってその前、別のタウンハウスに住んでいた狂ったタイ人家族も最初入居した時は品行方正、言葉使いも丁寧で着ているものだってパリっとしててとても問題を起こすような雰囲気では無かった、、もうこんな状態だと人間不審になるぞよ、。
 
頼むよ、、今度はちゃんとした家族でいてチョウダイね、、、、、、。
 
さあ今夜は祝杯だ、、、エリー、一升瓶持って来いや、、~。オマエも今夜は特別に高級缶詰じゃけん、、でも明日は晴れるようなので庭仕事、綺麗にしないとならんな。