”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

”地上より永遠に”(53年)

f:id:guch63:20190517175630j:plain

地上より永遠に


ヤッホーのブログじゃJpegっきゃ貼れずに出来なかったのでbmpファイルは”はてな”で認証するかそのテストです、。

 

我等たかが洋画ファンが映画の出来をとやかく言うのはおこがましいのですが今回は変形スパイダーグラフってヤツで評価を作成しました。この映画の評価は”地上より永遠に”と言う名作をサンプルにしてますがちょっと音楽とカメラは甘いかも?

 

同種のハイランキング映画としては”アラビアのロレンス”、”ゴッドファーザー”、これはIもIIも変わらないでしょう。まだ他にも沢山あるのですが今回は試し版って事でアップしてみます。