”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

007の最新作は"No Time To Die" (20年)なのか??

youtube

どうもこれが最新のプレビューらしいのだが007の新タイトルは”No Time To Die”って事らしい。以前にも同じような原題があったなぁ~、、それに過去のダニエル・クレイグ版でのタイトルと違って”品”がないような気がする。何となく”死んでる場合じゃないでしょ”、みたいで、解釈としちゃ”死ぬのは早い”なのか?となるとピアース・ブロスナン時代のカタカナタイトルに戻ってしまいそうだ。でもこれが25作目の原題として採用されたらしい、、。

邦題が”ノータイム・トゥー・ダイ”って表示になると大いにガッカリなんだが。でもまだ希望はある。どうやらこれはワーキングタイトルと呼ばれ来年4月の公開に向けてこのタイトルで撮影は続け最後にひっくり返る可能性も僅かにあるとか書かれているのでそれを期待しよう。このYoutubeにアップされた撮影風景は正式にプロデューサーが許可したものでオフィシャル版と書かれている。

内容に関しては以前に書かれた通りバハマで引退生活をしているジェームス・ボンドの所へ友人であるCIAのフェリックス・ライターが来て何か捜査を依頼するらしい、、悪役はラミ・マレックそれに前作で最後に捕まったブロフェルド役のクリストフ・ウォルツも配役されている。

さあもうこれ以上は調べないぞ、来年4月を楽しみに待ってます。

f:id:guch63:20190823173948j:plain