”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

”ウェスト・サイド・ストーリー”(20年)

どうやら現在進行形でロバート・ワイズ監督のクラシック・ミュージカルの名作、”ウェスト・サイド物語”がリメイクされるらしい、。それも何とスティーブン・スピルバーグ監督の手になるようでこの12月には劇場公開も決まっているそうだ。

f:id:guch63:20200716151612j:plain

"West Side Story" 2020

公開されているスチールはどうも”ラ・ラ・ランド”風で予想とは違っているのだが、、さて全編で流れていた数々の名曲はどうなるんだろう?そのまま新キャラクターが歌い繋ぐんだろうか?

f:id:guch63:20200716151907j:plain

恐らく背景やストーリーには変更はないハズだがトニーとマリア、それにオリジナルにキャスティングされたリタ・モレノも配役されているらしい、、。

 

f:id:guch63:20200716152137j:plain

この2020年は映画界にとって戦争中も含めて過去に例のない程に制作が落ち込んでいる。と言うか新規に制作される本数が壊滅的で現在は有料配信局が細々とテレビ用に制作されるもので息を繋いでいる有様だ。そんな状況下、されこの”ウェスト・サイド”はどうなるんだか?楽しみにしている。