”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

”007/ノー・タイム・トゥ・ダイ”(20年)

f:id:guch63:20200918174224j:plain

 

007、ダニエル・ボンドの最終編は25作目の節目のジェームス・ボンドだ。昨年末の公開予定から4月に順延され更にコロナ禍の影響でそれが伸びてやっと今年の11月20日公開が決まった、。そして今朝、早々と前売り券をゲットしたのだが残念ながらシニア料金は適応されず1400円を、、初日の初回なんだがまだ映画館での上映時間が決まってなくて席は確保出来てない、、大丈夫かな?

札幌じゃ恐らくフロンティアと言うシネコンっきゃ上映される可能性はないのだが今から11月20日(金曜)は空けてある、、2か月後だ、もう雪が降っているんだろうな、それより映画館へ行く体力、余力があるんだか?