”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

My name is 63、、、guch63

 

これはちょっと007に引っかけてみた、、何と今日判ったのだがかのジェームス・ボンドの最新作”25”は来年じゃなくて2020の4月20日、ロンドン公開に伸びてしまった、。オリンピックよりちょっと前の事、これじゃやっぱりダニエル・クレイグは最後のボンド役になるのも無理はない、。
 
イメージ 1してその内容なんだが、、一説には昔の”女王陛下”を継承しリメイク風な続編とする案もあったのだが、、さあどうなるのか?でも前作の終盤で宿敵ブロフェルドは”生け捕り”になっているのでまさかそれっきりはないだろう、。
 
この映画だけは過去、初日の初回観戦をこの20年近く貫いて来たのだが(そうは言っても実際に公開された作品は10本もない)これじゃもうこっちが初日に映画館へ辿り着けるのか?? 恐らくこのヤホーのブログ内では残念ながらその顛末を皆さんにご報告する事は敵わないだろう、、。
 
そんな中、現在新規ブログへ移行するかどうするかあっちこっちと回っているのだがどうもコレだっと言うサイトがないのだ。無論慣れるっきゃないとは思うがギリギリまで引き伸ばしって事になりそうだ、。
 
ちょっと新ブログ用にとアバターの制作を考えたんだが、、;
 
イメージ 2
これじゃ先日のゴンちゃんも真っ青じゃないか、、やり直しだぁ~、、、。