”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

”ロンドン 追う者たち、追われる者たち”(20年)

現在契約しているJ:COMの中にはスカパー傘下の”AXNミステリー”と言うチャンネルがある。そのなかで来年初頭からイギリスの犯罪モノが各種放映予定とか聞きつけ早速検索してみた、。気になる番組の筆頭がこの”ロンドン 追う者たち、追われる者たち”である。6話完結で原題の”We Hunt Together”から想像するに、、;HPより

 

相手の心を巧みにコントロールする力と性的魅力への陶酔が、邪魔する者に残酷な結末をもたらす陰惨な事件。犯人たちの背負う悲しい運命が、時に切なく胸に迫る。


魅力的で聡明ながらも、心に闇を抱えたミステリアスな美女フレディと、ナイトクラブのトイレ係として働く純朴な元少年兵のアフリカ移民ババ。運命的な出会いを果たした2人は、フレディが恨みを抱く人々への復讐に乗り出す。


一方、殺人課のベテラン刑事ローラと、反汚職課から転属してきたばかりのジャクソン警部は、それぞれ過去と家庭に問題を抱えつつ、時には対立しながらも協力し合い、フレディとババを追跡していく。追跡した先にあるものは、衝撃の結末だった…。

 

f:id:guch63:20201229102907p:plain

 

っと書かれている。さて先の二人が犯人なのかそれともこの4人が真犯人を追う事になるんだろうか?それは見てのお楽しみだ。でも放映されるのは良く見たら1月31日からと書いてあった、。

これ以外にも”探偵ミス・スカーレット”とか”ソールズベリ毒殺未遂事件”とかの最近作が放映される予定とか、、さて気に入る作品はあるんだろうか?