”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

いよいよ、SUPER BOWL LV

さあいよいよ、明日の午後一には今年の55回目(LV)の覇者が決まっているだろう。今年プロ生活20年になる43歳のベテラン・クオーターバックトム・ブレイディが率いるタンパ・ベイ、バッカニヤーズかカンザス・シティ、チーフスの若き25歳の新鋭クオーターバックを務めるパトリック・マホームズか??

 

f:id:guch63:20210207154340j:plain

                                                            VS

f:id:guch63:20210207154356j:plain

何と言っても今年はこの新旧二人がどんな試合を見せてくれるのかそれに尽きるのだが試合開始前に国歌斉唱がある。

それにも興味は尽きない、、これまで(これは100%ワタシの評価)出演した歌手のなかではダントツで良かったのが50回目のレディ・ガガだったがその前の40回目のジェニファー・ハドソンも良かった。更には亡きウィトニー・ヒューストンもそれまでの最高と言われ素晴らしい歌唱力を披露してくれたがさて今年の55回目は誰が歌うのやら??無論試合の行方が一番だがこっちも見逃せない。

 

 


Lady Gaga - National Anthem - Super Bowl 2016

 

お恥ずかしい話、実は君が代はちょっと心もとないがこっちの方はしっかりと歌える、、なので国技館は遠慮してこっちへは出向きたい、そりゃデカい声で斉唱出来るぞ。孫sには今、歌えるようにしとけよ、、と娘経由で言っているがきっと無視されているんだろうなぁ~、、。