”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

てんびん座のguch63の運勢 (2015年04月15日)


てんびん座のguch63の運勢は95点! (2015年04月15日)

総合:
いろいろな人とのかかわりが幸運につながりそう。気持ちがオープンになって、顔を合わせる人達との何気ない会話がとても大きな喜びになりそう。人から相談されたり、小さな頼みごとを持ちかけられたりしたら、負担にならない程度で力になってあげましょう。あなたにとってはちょっとしたことであっても、相手にとっては大きな助けになることでしょう。夜は尊敬する人物の伝記映画などが、あなたにポジティブなエネルギーを与えてくれそうです。

恋愛:
人気運アップ。複数の異性から愛をほのめかされるかもしれません。あまりにモテすぎて、同性から嫉妬の目を向けられそうですが、うれしさのほうが勝つでしょう。本当にあなたのことを好きな人に目を向けてください。

金運:
身近な人からうれしい贈り物を受け取るかも。日ごろの努力がカタチになる日。

仕事:
今日はあまりツキがなさそう。取引先との交渉は、ギャンブル的な要素がある様子。かけ引きは避けるのが賢明です。

ラッキーアイテム:ホームベーカリー
ラッキーカラー:山吹色
ラッキースポット:歯科医院
ラッキーレジャー:ペットの散歩
ラッキーグルメ:あげパン



ざけるな~、、Yahooめ、、何が95点だっ、、もう先週末から運勢はどん底状態で全くトンネルの先に光も見えてこない。恋愛の項目にはナンの興味もないが金運、仕事、、それに総合に至っては過去最低の一週間が続いている。私の場合はこの運勢には野球の結果も含まれるのだがそれもダメ、、仕事に関しては一件だけなのだが大問題が勃発していてこれが結構堪えている。それに金運にも見放されそうでまったく居心地が悪い、、従ってとても映画を見る気分にもならずただまん然と画面を眺めているばかり、そんな状態だ。

いかんいかん早くこんな状況から脱出せねば、、でも此処に書いたら少しだけスッキリしたかな?
Yahooさんありがとう、、待てよ、オレっててんびん座??自分でもそんな事には興味がないし無頓着なんだが何でYahooさんが知っているんだ??