”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

待ち人来たらず、、、

実際には人にあらずコイツなんですが、、、、


イメージ 1強烈な夏の日が照り付ける炎天下、今日は33度とかでもう”太陽がいっぱい”だあ~、、。でも待てど暮らせどやってこないこのゴミ回収車、、今日はリサイクルもある日でさっきリサイクル用のトラックはやって来たのだがもう一台、普通ゴミの回収車が来ないのです。もう一時じゃないか、、頼むよ、。

コイツが来ないと一週間の仕事が終わらない気分でして、、もう外回りの仕事は全部片付け今日は家内も担ぎ出し公道までキレイに掃き出してある。プールもトイレも万全、ヤシの木も落ちそうなヤツは今朝孤軍奮闘して3本切り落としてある。

早く来いよ、、、。