”オールド・シネマ・パラダイス”、、時々新作も

長年”映画と愛猫とオーストラリア”だったが札幌へ軟着陸し愛猫も亡くしこの新タイトルで心機一転だ。

アロ~ハッ、、ハワイ

又もや長い”深夜便”、結局ブリスベンを発ったのは月曜夜の10時、そして日付変更線を超えて”バック・トウー・ザ・フューチャー”、又、月曜の朝に戻ってホノルル着です。しかしまあ空港は大混雑、税関と移民局を通り夏の日差しの中へ出るともう1時間以上が経過している。早速大量のスーツケースを引きずって国内線の到着ロビーへ、そしてやっとシアトルからやって来た孫とご対面。しかし前回会ったのはちょうど一年前のこと、もうこっちが誰かは覚えている訳もない、流石に泣きはしないがずっと目を反らしたまま触ろうとしてもイヤ~、そうな顔をする、、。遥々会いに来てそれはないだろう、、二歳になる直前なので無理もないか、っで暫くは様子をみようか。

イメージ 1
空港で合流し予約してあった専用小型バスに乗り込む。ホテルまでは20分程度だがまだチェックインには早すぎた。其処でワイキキをブラブラ散策、気がついたらもう機内食を食べただけで朝も昼も食ってないじゃないか。時間的にはチビはもうとっくに就寝時間を過ぎているので初日は夜飯を早くすることにして運転手さんご推奨のこんなお店へ、、。

名前はそのまま”チーズバーガー・パラダイス”だと、、渇いた喉を一気にビールで潤し早速名物チーズバーガーをかぶり付く。

イメージ 2しこたま飲んで食って、、それでもまだ8時にもなってないのだがもうダメだ今日は疲れたよ、、機内でうとうとしただけで都合30時間は寝てないのだ。老体にはもう拷問に近い、宿泊先のコンドミニアムに着いてチェックインを済ませシャワーを使って着替えたらもう寝てた、、、。

孫にはまだ無視されっぱなし、さて今回はどんな合宿になるのやら??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほん映画村に参加しています:
もし気が向いたら(向かなくても)クリックお願いします♪。